SSブログ

酒の飲み過ぎで、 [人生考]

体型が太ったというより、むしろ上半身が膨れたという感じが、ちょっと新鮮で嬉しかったりはしないまでも、今後、トレーニングによってメリハリのある体型に戻った時に、写真に撮った今の状態を眺めて、ウィスキーを舐めながらほくそ笑んでみたいというか、ウィスキーを舐めながらカッコつけてるのは最初の2秒ぐらいで、結果がぶ飲みしながら、ゲラゲラ笑うことになると思うが、そういう状態になったら、もはや自分の体型の変化を嗤うという最初目的をすっかり忘れてしまって、もう人生全体が可笑しくて仕方がないという哲学的な状況に陥り、挙句の果てに、延々と飲み続けて、1週間後には、またもや上半身が膨れたみっともない体型に逆戻りしていて、風俗の女子に汚いものを見るような目つきで見放された、チャンチャンということは過去に何度も経験済みなので、その程度のことでは全く動じないのである。ところで、


スポンサーリンク



今は土曜日の24:58なので、あと2分でオードリーのオールナイトニッポンが始まるので、そろそろ五経表をいただいているこのブログは、いったんここらで店じまいしたいと考えている。


001l.jpg
春日って東大受験すんの?とさっそく若林に弄られる春日
写真出典:http://news.mynavi.jp/photo/news/2017/07/13/264/images/001l.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ところで|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。